2008-10-19から1日間の記事一覧

ブロガーに関してコメントするならまずそのブロガーをある程度知ってからにしろ

はじめに一言断っておきます。 これは全ての人に当てはまるわけでもなく、一部にそういう人間がいるということ。また、私にとってそのように感じる得体の知れない人がいるということだけです。 1つのエントリーを読んだことによるコメント等 今現在、私はう…

コメント欄にコメントしていく奴らに色々言っておくか・・。

1.ここは2chじゃねえ! 2.通りすがっただけで、コメント吐いてくな! 3.名前を明かして罵倒するのそんなに怖いか? 4.気に喰わないコメントは勝手に消すからな 5.誰かも分からない奴が上から目線で書いてるのが笑えるな 6.文章を読めない奴が…

超究極エア更新

10/10からずっと更新続けてましたよ・・。 「エア更新8連続コンボ」 久しぶりの本更新を致します。 関連 るいんずめもりぃ 第300話「エア更新」 @nikutyせかんど 真・エア更新

企画:世界一スクール水着の似合うのは誰か?提供byすくぅうみうぎ(仮)

企画内容 とりあえず誰でもいいのでスクール水着を着させてください。 (合成画像を作ってください。) 実在の女優、お笑い芸人からロボット、アニメその他、犬猫なんでもありです。 応募方法 自分のブログに画像をアップ 当エントリーにトラックバックを送…