企画:世界一スクール水着の似合うのは誰か?提供byすくぅうみうぎ(仮)

企画内容

とりあえず誰でもいいのでスクール水着を着させてください。
(合成画像を作ってください。)
実在の女優、お笑い芸人からロボット、アニメその他、犬猫なんでもありです。

応募方法
  1. 自分のブログに画像をアップ
  2. 当エントリーにトラックバックを送る
  3. エントリのタイトルは「世界一スクール水着の似合うのは誰か?○○編」とする
募集期限

10/25(日)まで
(とりあえず様子見で一週間、延長の可能性あり)

協力者

すくぅうみうぎ様(未定)

例:世界一スクール水着の似合うのは誰か?ナッパ編


※順位の決定方法の案も同時募集

世界一をどうやって決定するかというアイデアも、同時募集致します。

追記

合成でなくても構いません。
要はどんな画像でもありです。似合うと思えばw

注意事項

  1. 当エントリにてすくぅうみうぎのすくみう様に協力を呼びかけ致します(笑)
  2. 合成前のキャラクターに著作権が既に存在している場合、画像を削除する場合があります。(当エントリー例など)

結果(2008-10-29追加)

ご参加頂いた皆様、また半強制的に協力してもらったすくみうさんありがとうございます。
まとめは
「スク水の似合う子、だーれだ?」イラスト発表! すくぅうみうぎ
をご覧いただければと思います。


本当にこの中から「世界NO.1」を決定しちゃっていいのかという、私の疑問は気にしないでください。
世界NO.1はとりあえず、皆様の心の中に留めておきますか。無理に決定する必要もないでしょう。
フリーザ」が登場した段階で世界一決めるより宇宙一を決めなくてはならなくなってしまいましたから。


ご協力ありがとうございました。