はてなーベストオブイヤー2008各部門・ノミネート者募集!

挨拶

勝手にやっちゃえ!ということで、「当ブログ読者で選ぶ!ベストオブはてなー2008」の各部門を発表してみようかと。
勝手気ままに、好き勝手にご参加ください。
自薦、他薦は問いません。ノミネート者を考えてみてください。

各部門

1.ベストオブはてなー

今年一番はてなで輝いていた話題になった人物に贈られる賞

2.バストオブはてなー

今年一番おっぱい人間だった人に贈られる賞

3.新人賞

今年、急に有名になったはてなーに贈られる賞

4.珍人賞

今年、一番おかしな発言をしたはてなーに贈られる賞

5.一発屋大賞

一発屋のイメージが最も強い人物に贈られる賞

6.一発やっちゃたで賞

はてなーと一発やっちゃた人物に贈られる賞

7.情報通大賞

情報収集能力にもっとも優れた人物に贈られる賞

8.アイドル賞

今年一番怠けた人物に贈られる賞

9.ネタ賞

面白いネタを提供してくれた人物に贈られる賞

10.ねたい賞

はてなーの中で抱かれてみたい人物に贈られる賞


締切:2008-12-30
発表は翌日12/31にお送りいたします。



他、こんな賞が欲しいというのがあればコメント欄等にて。