この数年間更新してなかったのだがまだこのブログ需要ある?

 鬱になってからこの数年。曰くつきの新型じゃなくて旧型。とりあえずは薬の呪縛からも脱し日常生活は送れるようになった。社会復帰というところまでには至らないんだけど、第一ステップとしては修了。退院もした。これからまた大きな壁が待っていて社会復帰というやつ。ほとんどがここで挫折してうつ病生活に戻るんだろうと思ってる。この数年間で思考が大分変ってしまったんだけど、このブログ再会する価値あるのか迷ってる。ちなみに、今は別のブログ書いてる。


 このブログをどうしようかと悩んだわけで、クローズするか続けるか。もし見てる人がいたらコメントくれたら再会しようと思う。一ヶ月くらい様子みてなかったら、たたんでしまおうかなって思ってる。


↓もし見てくれる人がいたらコメント欲しい。「早くたため!」みたいなのでも全然いいんで。