ゲームおたくを精神障害に推奨。

ホイミ!」
「もう、俺たち、疲れたわ。ご主人様、俺たちにたまには、休みくれないかねぇ・・。」
「クルクル走り回されて、こっちゃ、目が回るっての・・・。」

というわけで、ゲーム中毒が、精神障害に入れられてしまいそうです。
ペン君も、ゲームする方なんですが、
皆さんもゲームのやりすぎには、注意しましょう。

ゲームのやりすぎってホント怖いです。
昔、24時間以上、ぶっ続けでやったことがあって、
(今は、そんなに長時間することは、絶対ありませんが・・)
倒れそうになった、思い出があります。
やってる最中は、それなりに、大丈夫なんですがねぇぇ。
ゲームやめて寝ようと、思った瞬間きましたね。
何がって?
ひたすらの寒気と、吐き気。
こりゃ、やばいと、思いました。
ちなみに、体温を測ってびっくり。
35度の前半近くまで、下がってました。(平熱は、36度後半です。)
ゲームのやりすぎで、救急車じゃ、カッコ悪〜です。
聞いたことは、ありますけどね・・。

ちなみに、最近気になっているゲームは、
任天堂DSから、今度でる、ゼルダの伝説の新作です。

ぜひ、買ったら、日記にしてみようと、考えてます。

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070615-00000071-zdn_n-sci