はい、初登場の本です。

Encyclopedia Prehistorica Dinosaurs Pop-Up

Encyclopedia Prehistorica Dinosaurs Pop-Up

「目が飛び出ます。いえいえ、本が飛び出るのです。」
今日の妄想族は、Robert Sabuda氏の飛び出る絵本、恐竜版。
ほんとは、
Alice's Adventures in Wonderland (New York Times Best Illustrated Books (Awards))
を紹介しようと、思ったのですが、絵がまだないので、
こっちを紹介します☆
この人の本すごいです。
というよりは、これを思いつく頭??
恐竜たちが、飛び出ます。
思わず、手にとって見てみると・・。
・・・。
「あ、こわれた。」
これこそ、ほんとに、
「目が飛び出ます。」
ペーパーマリオをこれで作れたら、面白そうですねぇ。
たたったったた、たった♪

飛び出すパソコンも、つくれませんかねぇぇ。
インターネット見てると、次々に、飛び出してきます。
・・。
「ねじ」
「ディスプレイ・・。」
「ボタン・・・。」
「DVD・・。」

・・。壊れてるだけですよぉ。

そういや、ペン君も、飛び出すノート持ってました☆
プリントが「ばらばらばら・・・。」