はい、新コーナーです。
妄想族で、紹介したもので、実際に購入しちゃったものを紹介しちゃいます。
って、ことで、しばらくは、これ、
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
「ほんとに、緑の服着た、猫が剣持ってる〜☆」
と、まあ、これから、始めます。
これから、しばらくの間、こいつについて、
いっぱい書きますよ〜☆

ゼルダ姫が幽霊船にさらわれてしまいました。
不運にも、船から落ちてしまう「しゃちねこ」*1
気づくと、とある島で目が覚めます。
「輝くハエ」*2に引っ張られて、
*3
老人と出会います。
港に行けと言われますが、不運にも、橋が壊れています。
なんとも、非常な、任天堂・・。
そこで、洞窟を抜けて港に行くことに・・。
でも、武器がありません。
それならと、先ほどのご老人の剣を「ネコババ」してみたのですが、、
ご老人に見つかってしまいます。
しかし、このご老人、優しく、剣を教えてくれると言ってくれました。
と、待て待て、この老人、胡散臭いと思ってました。
やらされたのは、薪割りです。
「ロックオン斬り」「スライド斬り」「回転斬り」
と言いながら、12本もの薪を割ります。
ご老人のお手伝いをした腹いせに、
壺を叩き割り、ルピーを「ネコババ」して、
しゃちねこは、洞窟に向かうのでした。

続きは、明日・・。

*1:主人公の名前です。

*2:シエラと言うそうです。

*3:しゃちねこは、このハエさんがいないと、歩くこともできません。情けない・・。