AIR GUITAR PRO エレキギター ブラック

AIR GUITAR PRO エレキギター ブラック

AIR GUITAR PRO エレキギター レッドAIR GUITAR PRO エレキギター ブルーAIR GUITAR ウクレレ リロ&スティッチ
「さぁ〜、ギターを持っている方は、今すぐ、ネックをぼきっと・・。」
な〜んてことは、絶対にしないでください☆
エアギターなら、いいけどねぇ〜、
ネックだけでも持つなら、ホンモノもちましょ〜よ〜。
だって、このネックじゃ、
すごいテクニカルなプレイできませんよ〜。
ほら、あれ、持ってることイメージしてみぃ。
で、ま、凄いギターリスト想像してみぃ。
・・。
・・。
「やっぱり、落っことした〜。」
これ、もってちゃ、ギターを、回せないしねぇ。
ペン君は、回さないですが・・。
ほんものの、エアギターならできるのに・・。
ちなみに、エアギターの世界一は、
かの吉本芸人だとか・・・。
この業界って、お笑いなんでしょうか・・。

やっぱり、今の時代は、エアドラムでしょ〜。
この商品、人気で、在庫ないし・・。
スティックもって〜☆
え?
ステッィクない?
お箸でいいじゃないですか〜☆