SONY ポータブルナビゲーションシステム 「nav-u」 NV-U1

SONY ポータブルナビゲーションシステム 「nav-u」 NV-U1

「はい、方向オンチのペン君には必需品です。」
ペン君、方向音痴なんです・・。
す〜ぐ、反対の方向に歩いて、
道に迷ってしまいます。
で、これこれ☆

吸盤で、ピタッと、くっ付けれます。
で、どこに??
え?
ペン君のお腹でしょ・・?

あれ?違うの?
これ、カーナビです。
愛用者のダッシュボードですよ〜。
簡単にくっつくそ〜です・・。
機能的にも、優秀だそうです☆

なら、余計残念・・。
これ、持ち歩いたら、も〜道に迷わないと思ったんですが・・。

でも、カーナビでもいいです。
夏なんで、キャンプとか、行きたいです☆
でも、地図片手に*1
道に迷うのって、それは、それで、楽しいんですけどね☆
「あっちじゃない〜?」
「こっちだって〜。」
「あ、やっぱ、こっちでしょ〜。」
なんて、会話、楽しいでしょ☆
で、結局、目的地につけないんじゃ、ど〜しょ〜もないですけど・・。

「ちょっと、ペン君、どこ行くのよ〜。」

*1:片手で運転するわけじゃ、ありませんよ・・。