こけちぃ。こだんごちゃん

こけちぃ。こだんごちゃん

こけちぃ。おだんごこけちぃ。おかっぱ
「勝手にこけて、おこしておこして〜☆って、あつかましいぃなぁ・・。」
2万通りものことばを話す、
おしゃべりこけし3人姉妹(?)の紹介です。
いや〜、このこけし、以外に、
かわいい顔してます。

いや〜、でも、
「自分で、起きろよぉ。」
って、つい言ってしまいそうな感じ。

このこけし、キュート系です。
まさに、谷女。
アンド、ずんど〜です。
スタイルもくそもありません。
って、そこがいいんですが・・☆

これの、せくしぃバージョンもあったらオモシロイですねぇ〜。
「ねぇ、起さないで・・。」
こっちの方が、
起したくなるのは、ペン君だけですかねぇ〜。

否定されるとやりたくなってしまいます。

ちなみに、質問に答えたら、血液型も教えてくれるらしいです。
あ、ペン君は、O型ですよ〜☆
ちゃんと、あててくれますかねぇ。