「あ〜つい夜だから〜、あ、な〜た〜を待ちわびて〜♪」by TRF
近頃、暑くなりました。
大阪ですからかねぇ。
関東にいたころより、暑い感が、凄いです。
湿気にやられそ〜な、毎日・・。
暑くて眠れない夜が、これから、続きそ〜です。
といって、冷房つけっぱで寝ると、体によくないですからねぇ。


で、今回は、ひんやり枕のご紹介。
ひんやりと、興奮した頭を冷やしてくれます。

う〜ん、これ買う前に、
氷をビニール袋に、入れちゃ、いけませんよぉ。
水浸し、間違いなしです。
でも、ど〜せ、汗で、水浸しになりますからねぇ。


こーいう夜は、だれかと一緒に寝ると、なおさらです・・。
なんで、ですかね〜、女性の方が、
温かくして寝たがるのは・・。
(気のせいですか??)

冷え性の方が多いせ〜ですかねぇ。
血行がよくないせいですか・・。
結構、結構
でも、やっぱり今夜は、決行
おー、今夜は、欠航ですと・・?


これで、少しは、寒くなりませんかぁ・・?