夏の名物花火。

打上花火セットリゾート 定価5000円
「花火戦争などは、決して止めましょう。」
夏の醍醐味ですよねぇ〜。
花火って。
昔は、花火の打ち合いなんてことを、
したことは、ありましたが、
危ないので決してやっては、いけません・・。

ところで、みなさんは、
打ち上げ派ですか?
線香花火派ですか?
ペン君は、線香花火大好きですねぇ。

あの、ちょっと、みじめな、さびしい感じ。
精一杯の自己主張。
よ〜く見ると、いろんな、表情があるところ、大好きです。

打ち上げの、ドカーンっていう、
力強さも、嫌いじゃないですが・・。

でも、花火、してると、蚊が大変です。
「なんか、気になる夏の虫。」
自分で言いたくなります☆

くれぐれも、花火をするときには、
バケツと水を忘れずに・・。

注意・・タバコと花火を間違えないようにしましょう☆