実写版 マチコ先生。

実写版 まいっちんぐマチコ先生 Go!Go! 家庭訪問 [DVD]

実写版 まいっちんぐマチコ先生 Go!Go! 家庭訪問 [DVD]

「マチコ先生困っちゃう〜☆」
「よく考えれば、公共わいせつ罪です。」
昔はやった、マンガ、「まいっちんぐマチコ先生」の実写版DVDです。
これ、先生変えて、かなり、シリーズ化されてるんですねぇ。
このまんが、知ってる人は、知っていると、
思いますが、
簡単に言うと、「チョイエロギャグ学園もの」ってとこでしょうか??
ダメな先生が、生徒から、
様々な、セクハラを受けます・・。

ところで、これって、どっちが、
犯罪性高いんでしょ〜かね〜。
だって、この先生、生徒に、セクハラ許すし、
自分を裸にさせるしでしょぉ。

教育できない、自分を口実に、
確実に、どMを楽しんでる先生。

やっぱり、先生、あなたが悪いです。
(実際に、こんな先生がいたら、
ペン君は、飛びつきますが・・。笑)


公共わいせつ罪で、大好きな銀杏BOYSが、
また、警察のお世話になっちゃいましたけど・・。

「先生、あなたなら、許します。」
・・。
・・。
・・。
(ペン君妄想中。)
・・。
・・。
(ペン君さらに、妄想中。)

よーやく、妄想族ぽくなったじゃないですか〜☆