女ヂカラを鍛えるDS。

anan監修 女ヂカラ緊急アップ!DS

anan監修 女ヂカラ緊急アップ!DS

「これ、男がするとオカマになりますかねぇ。」
はい、ペン君の女ヂカラをアップさせましょ・・。
って、まず、男ヂカラを鍛えなさい。

と、言われそ〜ですが・・。
でも、最近、女性っぽい(?)*1
男性増えてますよねぇ〜。
最近、女性強しですよ〜〜。

ところで、このソフトのタイトル、
なぜに「緊急」??

そんなに、急いでるんでしょうか・・。
対象年齢って、結婚適齢期の方たち??
ひょっとして、緊急って、
少子化対策のためですかねぇぇ。


これ使って、もてるよーに、なりしょ〜。
モテたら〜。
で・・。
・・・。
・・・。
・・。(ただいま、ペン君妄想中☆)
(放送できません、しばし、お待ちを・・。)
・・。
(ただいま、ペン君さらに、妄想中☆)

ふー、ふー。
オトコに囲まれて大変だった。
ペン君、オトコなの忘れてた・・。
危ない、危ない。
あんまり、ハマリすぎないよーにせねば・・☆

*1:差別する気はありません。区別です・・。