すばらしきこのせかい-DS

すばらしきこのせかい

すばらしきこのせかい

「あなたにとって、この世界はすばらしいものですか??」
いや〜、なかなか、世の中簡単に、
「はい、すばらしいです☆」とは、
言いにくくなっちゃいましたけどねぇぇ。

このタイトルは堂々と、言ってくれてます。
(でも、ストーリー案外、重たい感じですが・・。)
でも、やっぱり、すばらし〜んじゃ、ないですか??


おもしろいんじゃないですか?
何があるか、分からないし〜。
ちょっと、10年後見てみたいですねぇ。
もー、予想が全く、つかないんです。


ま、人間、本質的にそれほど、
変わらないですよ、きっと。
根は、頭悪い生き物ですからね☆
ばかしてるの大好きですから。

方法が変わるだけと思えば、
そー怖いものでもないです。

で、話はそころに、しといて、
このゲーム、タッチペン操作、
慣れるまで難しいらしいですね〜。
慣れれば、相当おもしろいみたいです。
と、いうことで、慣れるように、
ペン君も、今日から、タッチペンの練習しなきゃぁ。

まず、はじめに、キーボードをペンで叩いて、
マウスを突いて動かして、
やっぱり、ご飯も、片方、ペンで食べてみますかぁ・・。
・・。
やっぱ、無理です。
買ってから練習ですかねぇ・・・・。