カシオのデジタルカメラ。

CASIO デジタルカメラ EXILIM (エクシリム) ZOOM シルバー EX-Z1200SR

CASIO デジタルカメラ EXILIM (エクシリム) ZOOM シルバー EX-Z1200SR

夏の思い出を残しませんか??
夏の思い出。
みなさんは、どんな、夏の思い出がありますか〜??
ペン君、なんか、覚えてるの少ないですかねぇ。


去年は、仕事に追われてましたから、
気づいたら、夏終わってました・・。

やっぱ、社会人って、夏休み、
あって、ないよーな、もんです。
(日々、適度に、休みをとりましょー。)

なーんか、ひたすら、
ビアガーデンの思い出しかないです。
夏は、いいですよ〜。

あれって、基本、外じゃないですか??
暑いです。
はっきり言って、暑いです。
店の中の方が、冷房きいてて、涼しいんです。
ある意味、夏にしか、味わえない暑さと、
冷たいビールの上手さ。
最高ですよ☆

そーいえば、本場、ドイツって、
日本みたいに、ビールをキンキンに冷やさないって
聞いたんですけど、ほんと〜ですか?

それでは、頑張っていい思い出作りましょ〜。
いい写真がとれたら、ブログに乗っけてみよーかな〜。
なかったら、気にせず無視してねぇぇ。