ファイナルファンタジー12-インターナショナル

英語でしゃべる声が聴きたい。
毎度、おなじみ、FFシリーズの
インターナショナル版。
はじめっから、こっちで、出しとけよシリーズです☆

このシリーズの方が、おいしいところ多いんですよ。
システムうんぬんより、
「全員英語でしゃべる!!」
これが、いいんです☆

ついでに、全画面英語表記可能にしていただければ・・。
下手な英語の勉強するより、
よっぽど、効果的です。
ま、憶える単語が、
『PORTION』なり、思いっきり偏るわけですが・・。
さらに、訛りがこれまた・・。


英語の訛りも、地方×2で、多種多様。
変な方言まで、憶えられます。
おそらく、NEWYORKで使うと笑われるんでしょーねぇぇ。

ま、そんなこんなで、
ゲームしながら、英語勉強って、イイと思いません??