ブルガリ男性用香水。

ブルガリ プールオム オーデトワレスプレー 30ml

ブルガリ プールオム オーデトワレスプレー 30ml

女性の皆様も男性用、香水いかがですか?
ペン君の勝手な、偏見です。
男性用香水つけてる女性が好きです。
って、女性用が、実は、
あまり、好きでないからなんですけどねぇ。


ところで、夏って、汗のにおいが、
気になります。
外に出ると、汗が、びゃ〜〜〜っと。
そーすると、匂いが・・。

でも、以外に、
においフェチっていますよねぇぇ。
みなさんは、どーですか??

男の人の「汗のにおい」が好きって女性がいます☆
働いて、汗臭いのが・・。
っていう女性。

匂いフェチでも、口の臭いフェチってのは、
聴いたことないですけど・・。
香水って、つけたほうがいいですかねぇ??
汗臭く行くべきなんですかねぇぇ??

ところで、みなさんは、フェチですか??