SDガンダム-Gジェネ-クロスドライブ

短足ガンダム発信!!
2Dのガンダムが戦います。
ガンダムっていうと、
どーしても、
某お笑い芸人を思い浮かべてしまいますが・・。

ま、それは、おいてといて、
ガンダムの話題に戻ります。

ペン君が小学生の時は、
ガチャガチャのガン消しが流行りましたね〜。
ちょーど、あれも、SDでした。
武者ガンダムとか、ナイトガンダムとか、
ガンダムにも、派生的なものが、
たくさんありましけど、
さいきんは、どーなんでしょうか??
ガンダムが刀もって、戦うんですよぉぉ。
今考えれば、変なんですけどねぇぇ。


ところで、みなさんは、
ガンダムに登場する
モビルアーマーモビルスーツ、戦艦の中で、
どれが好きですか??

ペン君は、キュベレイとか好きです。
あの、スリムなボディに憧れます。
そのほかで言うと、ホワイトベースですかねぇ。
機能的とは、決して、思えないデザイン。
これから、戦いに行くものとは、思えませんが・・。
大好きなんですけどね☆


ガンダムまにあの方は、
たくさんいらっしゃるので、
あまり、変なことは書けませんが・・。
友人にも、いますよ。
「これ、どのモビルスーツだっ?」
って、携帯のビームライフルの着メロ聴かされても、
ペン君には・・・。