サッカーボール

アウトドアに持って行くべきもの。
夏はやっぱりキャンプでしょ〜。
っていう、ペン君と同意の方は、
いっぱいいるでしょ☆


持って行くべきもの。
やっぱり、サッカーボールは必要でしょ。
もしくは、ビーチボールですね☆
ビーチドッヂボールで、おもしろいですよ。
ほんとは、後者も紹介したんですけどねぇ。


サッカーボールで、ペットと、
ボールの追いかけっこも、おもしろいです。
大型犬をお飼いの方は、
やったことあるじゃないですかぁ??
ペン君、実は、サッカーは苦手。
好きなんですけどね。
はっきり、不器用なんですよぉぉ。

折り紙なんかも、苦手×2で・・。
でも、苦手と好きは違います。


さぁさぁ、みんなで、集まって、
サッカーしましょ。
ボールの追いかけっこに、なっても楽しいでしょ☆