日焼け止めクリーム。

男性も日焼けについて、悩んでます。
今日は、日焼け止めクリームです。
男には、「関係ないじゃん」と、
言われそうですが、
実はいろいろ悩みます。

色は、「適度に日焼けしてるほうがいい」、
って好みの方って、多いですよぉ。

残念ながら(?)、ペン君、色白です。
女性に、うらやまし〜って言われます・・。
いや〜、肌きれいで、いいな〜って言われます。

これは、これで、悩むんですよ〜。
だって、焼けないんですよぉ。
真っ赤になって、終わり・・。

これって、実は、あまり、
肌にはよくない☆
同じ紫外線浴びるなら、黒くなった方が、
いいんですよぉ、実は・・。

どーせ、焼けないなら、ペン君も、
日焼け止めクリーム塗ろうかって考えちゃいます。

ま、どーせ、将来、男性も使うようになるでしょ☆
時代の先取りですよぉぉ。