ワインをおいしくワインセラー。

deviceSTYLE Angelshare ワインセラー シルバー WA-6-S

deviceSTYLE Angelshare ワインセラー シルバー WA-6-S

deviceSTYLE Angelshare ワインセラー ブラック WA-6-K
夏が過ぎればやっぱりワインでしょ。
みなさまはお盆休み、いかがおすごしですか?
仕事に汗を流す方、
家族と過ごす方、
恋人と過ごす方、いろいろありそうですが・・。
ペン君は、基本的に、仕事ですよぉぉ。

お盆を過ぎると、秋が近づいてる感が、
急速に漂ってくるのは、ペン君だけでしょうか??

一足、早く、秋を先取りしちゃいましょ☆


ペン君は、秋のワインって大好きです。
夏の楽しい思い出に感傷的になりながら、
一杯のワイン。
飽きっぽくて秋っぽくていいじゃないですかぁ☆


一人で飲むワインも、
大事な人と飲むワインも、秋という季節は美味しくしてくれます。
そして、このワインセラーは、
きっと、もっと、美味しくしてくれはず☆
でも、これ、高いんです。
テーブルワインが基本の方・・、
気をつけてください。
いいワインを、普通に飲むか、
安いワインを、美味しく飲むか・・。
どっちも、値段的には、
あまり、変わらないはず。


でも、素敵な人と飲むワインだったら、
味より、その人に酔ってしまうかもしれませんけどね☆