浄水器

ミネラルウォーターを買いますか?
浄水器を買いますか?
みなさんは、どっち派ですか?
蛇口から直って方や、
井戸の水って方もいらっしゃるかもしれませんねぇ。


都会に住んでて、
蛇口から直って強行な方、いますかぁ?
ペン君は、どっちも、使ってますねぇ。
料理は浄水器
飲料水はミネラルウォーターって感じです。
ま、そういう人多いって思いますが・・。

最近は、水道水が、ペットボトルで売られるくらい、
日本の水も変わりつつあります。
日本ぐらいでしょ〜?
公共トイレの水が飲めるの・・。
世界で、こんなとこ、日本だけですよぉ。
飲みませんが・・。


でも、夏になると、いつも思います。
冷えた水が出てくる、
浄水器(?)ってないかねぇ〜って。
氷作りながら、水を出すと、冷えてます。
みたいなやつ。
そしたら、
浄水器に完全に統一させるんですがねぇ。


ちなみに、この浄水器なかなか、いい代物ですよぉ。
やっぱり、これで、水が冷えて出てくればねぇ。