楽園(上),(下)-宮部みゆき

楽園 上

楽園 上

楽園 下
宮部みゆきの最新作☆
今日は今話題の「楽園」の上下巻です。
宮部みゆきの作品って言えば、
有名なものがたくさんあります。
模倣犯
ブレイブストーリー」などなど。

ペン君もぜひぜひ読みたい一冊です。
ブレイブストーリーが、
映画化されて、
内容の全くない冒険物になって、
ちょっと残念でしたけど、
これも、映像化されるんでしょうかねぇ?
映像化されるなら、せめて、
テレビで、連続物としてやってほしいですねぇ。
映画だと、時間が足らなすぎるんですよ〜。
絶対、簡略化されてて、つまらないですからねぇ。


ところで、みなさんにとって、
楽園とは、どんな所ですか?
そ〜ですねぇ。
楽園がもし、欲望を全てかなえてくれるような所だとしたら、
きっと、地獄絵図みたいになってしまうんでしょうねぇ。
うーん、ペン君として、
好きなときに、眠れる場所であったら、嬉しいですね☆