FXで月100億円儲ける私の方:鳥居 万友美

FXで月100万円儲ける私の方法

FXで月100万円儲ける私の方法

儲ける人あらば、損する人あり。
最近、はやりのFXについてかかれた本です。
ペン君もやってみたいんですけどねぇ。
「この本見たら、儲けられる」
な〜んて、思っちゃいけませんよぉぉ。
一種のアドバイス本と思って読みましょう。


だって、読んだ人が全員100万円、
儲かるなら、作者は、もっと稼げてますから・・。
ベストセラーでしょ、これ。
1万人がこの本買ったとして、
1万人×100万人分=100億円。
そう、この本のタイトルは、
「FXで月100億円儲ける私の方法」になってます。
ちなみに、ここで、論理循環するんですがねぇ・・。


というわけで、これは、あくまで、
確実に儲かる本ではありません。
って、周知でしょうが・・。
こんど、ペン君が、
「FXで100万円失う私の方法」
って、書いてみようかなぁ・・。
それが、書けるなら、
儲けれるんじゃ・・?
な〜んて、突っ込みはなしで☆

情報としても、おもしろそうなんで、
読んでみようかな☆