坂井泉水フェイバリットソングス-ZARD

Soffio di vento: Best of IZUMI SAKAI Selection

Soffio di vento: Best of IZUMI SAKAI Selection

知ってる歌どれくらいありますかぁ??
意外に多いですよねぇ。

あの微笑を忘れないで(AL「Hold Me」)/黄昏にMy Lonely Heart(SG「きっと忘れない」c/w)/愛が見えない(15th SG)/サヨナラは今もこの胸に居ます(16th SG)/ひとりが好き(AL「もう探さない」)/あなたに帰りたい(AL「Oh My Love」)/So Together(AL「Hold ME」)/遠い星を数えて(SG「風が通り抜ける街へ」c/w)/遠い日のNostargia(AL「Hold Me」)/来年の夏も(AL「Oh My Love」)/かげがえのないもの(38th SG)/Boy(SG「この愛に泳ぎ疲れても」両A面)/見つめていたいね(AL「Today Is Anotherday」)
が入っているわけですが、ひそかに、ほとんど知ってますよぉ。

でも、なんか、悔しいですよねぇ。
亡くなってからって、CD出すのって。
CD会社の金儲け的な匂いがしちゃいます。
まさに、死人に口無しって感じで・・。


でも、買いたくなってしまう、魅力あります。
亡くなっても、ほとんど世間の反応のない、
アーティストのことを考えると、
やっぱり、彼女って凄かったんだなぁと、思います☆
ところで、アーティストって、亡くなってしまう人、多いですよねぇ。
ほんとに、残念です★


アーティストってなぜか、事故も多いですけど、
自殺も多いです。
やっぱり、それだけ、感性が鋭いってことなんですかねぇ?
頭のいい人も、そういう傾向にあります・・。
純粋に考えると、生きてる意味のない世界なんでしょ〜か??

ペン君もこれ聴きながら考えてみたいですね・・。
考えても無駄なんで、
途中で寝てしまいそ〜ですが・・。