万歩計:オムロンヘルスカウンター

オムロン(OMRON) ヘルスカウンタ Walking style HJ-710IT

オムロン(OMRON) ヘルスカウンタ Walking style HJ-710IT

オムロン(OMRON) ヘルスカウンタ Walking style HJ-113 レッドオムロン(OMRON) ヘルスカウンタ Walking style HJ-113 ブラックオムロン(OMRON) ヘルスカウンタ Walking style HJ-113 ホワイト
みなさん、脂肪は溜まっておりますか〜〜??
ペン君も、最近、少し運動不足がたたっております。
太ってませんけどねぇ。
でも、デスクワークが多いせいか、
運動不足は免れませんねぇ。
休みの日に少しでも、運動しないと・・。
でも、怠けてしまうんですよねぇ。
有酸素運動といえば、やっぱり、
ウォーキング。
かの、ベルトコンベアマシンに乗るよりは、
外にでましょ〜
って、ペン君、基本的に、
出不精ですが・・。



ところで、最近は、パソコンで、体調管理が、
当たり前の時代ですかねぇ。
隊長管理??
今日の隊長。
「失恋中か怒りっぽい。」
昨日の隊長。
「機嫌がすこぶるいい。今日はデートか・・。」
おとといの隊長。
「少し悩んでいるご様子。」
・・・。
・・・。
あんまり、管理したくないですねぇ・・。