ペン君の最近の願望。

ペン君のキャラクターグッズが作りたい☆
いや〜、自分で作ってしまおうかぁ・・。
な〜んて、考えたくなる毎日。
じつは、ペン君が一番のファンですからねぇ。
ところで、創作系の活動って、
「自分が、一番のファンじゃなきゃいけない。」
って、気がします。

よーは、産みの親ばかなんですよぉ。
アーティストなんかでも、
自分の曲聴いて、元気出るって人、
いっぱいいるでしょぉ??
ペン君、作曲もするのですが、
やっぱり、自分が、一番多く聴いてますよぉお。

そーいや、最近、音楽に、走ってないですよぉ。
数年前は、よく作ってたんですが・・。

実は、ペン君、多才ですよぉ〜。
(ちょーっと、自分を、自慢してみる☆)
創作活動、大好きです。


だれかー、ペン君のスポンサーに〜いぃぃい・。。
って、いないですかねぇ。
まだまだ、ガンバラねば・・・。
いつか、こいつの(自分のですが)、
鉛筆とぬいぐるみだけは、作らねば・・☆