OAフィルタ:SANWA

パソコンの疲れ目のために・・☆
サンテFXじゃ、ありません。
サンワです。
プライバシー系のフィルタじゃありません。
ペン君、覗き見されると、
まずいから、会社じゃ、それが、必要なんですけどねぇ・・。
(今度、そっちを紹介します。)

純粋に、疲れ目軽減のためのフィルタです。
ペン君、パソコンに向かっている時間、
やたらに長いです。
ま〜、最近の社会事情を考えると、
みなさん、似たり寄ったりでしょうが・・。
やっぱり、目が疲れますよぉ。

コンパネで、ウィンドウの白の部分を、
うす〜い、黄色目の色にするなど、
ささやかに、抵抗はしてますが・・。
やっぱり、白って疲れます。
最近、電車の中で、かすみ目です。

目は、大事にしないと、いけませんよねぇ〜。