最近じゃ停電って怖いですね。

「暗いよ〜狭いよ〜怖いよ〜。」
この元ねた憶えてる人っているのかねぇ。
今日、大阪で雷により、微妙に停電しました。
停電って怖いですねぇ。
最近の日本って、電気がなくなると、
大変でしょぉ??
パソコンが、一時的に消えたら、
嫌になるほど、泣きたくなります。
保存してないよぉぉ〜って。
ま、会社じゃ、
その辺の対策は一応してるわけですが・・。


自家発電してないところって、
大変だと思いますねぇ。
業務系のシステムや、
医療系のシステムが、停止すると、
どーなるか・・。

まさに、電気依存率って高くて×2・・。
日本の電気依存率って、やっぱ、凄いです。
これなしじゃ、何もできないでしょぉ。

そー考えると、
化石燃料の枯渇はやっぱり、大問題です。
バイオ燃料って、実は、
まだまだ、作るのに、
結局、化石燃料ないと、作れないし、
それ考えると、将来どーなんのかねぇ。

今、世界が必死でいろんな策を考えてるのも、
納得です。
みなさん、電気なしの生活になったら、
どんな生活をしますか??
って、今なくなったら、
生活どころじゃないですけどねぇ。
まさに、生死をかけた、
生存競争になりますよぉ〜。