ソニーとマイクロソフトがウィキペディアで、幼稚な争い。

幼稚だけど、見捨てておけません。
ウィキペディア上で、ソニーマイクロソフトが、
互いのゲーム機、ゲームソフトを、けなし合うという、
ことが起きていました。

いやぁ、こーいうことされると、
Wikipediaの印象また、悪くなりますよねぇ・・。
もともと、情報として、100%信頼できるって、
ところじゃないでしょ??
(それを、承知で利用してますが・・。)


ま、ウィキペディア自身のことは、おいといて、
かの大企業が、そーいうことを、してるって・・。
なんか、世間の考え方が、段々、
「幼稚」になってきてる気がします。
ここで、ソニーマイクロソフトの商品を、
誉めていた・・。
なんて、ニュースがあったら、
反って、ソニーを信用します。
これって、自分のダメなところと、良いところを、
はっきり分かった上で、
いいところに、よっぽど自信がないと、
できないことでしょ・・。
ライバル社を誉めることのできる会社って、
ないんですかねぇぇ・・。
「良いものは、イイ」って認めましょうよぉぉ・・。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/9538