くっつかないチューイングガムを開発。

これってガムの革命じゃないですかぁ?
英国の科学者が、くっつかないガムを
開発しました。
これは、ガムの革命になるかもしれません。


ガムを踏んで、靴に引っ付いて、
泣きそうになる・・。
そんな経験一度はあるはず。
ペン君も何度もあります。
そもそも、ポイ捨てする方が悪いんですけどねぇ☆

ところで、その名も『クリーン・ガム』。
これって、本当にクリーンですか?
と、つい聞きたくなってしまいます。
「罪悪感で、ガムをポイ捨てしません。」
って方もいるでしょ??
他人に引っ付くと悪いから・・。
みたいな・・。☆
ところが、このガム引っ付かないですよぉ☆
つい、紙がなくて捨てるところがなかったら、
「ま、いっか」
みたいな気持ちになってしまいませんか??
ペン君はそんなこと、しませんが・・。
(ガム、ほとんど食べませんから☆)
2008年に商業化されます。

その後が気になります。
ポイ捨ては増えるか減るか?
みなさん、ポイ捨ては止めましょう☆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070914-00000869-reu-ent