一目ぼれに必要な時間は0.5秒。

その後親しくなるのに、0.5秒なら、いいんですが・・。
フロリダ州立大、心理学者ジョン・マナー氏の研究チームが、
「Journal of Personality and Social Psychology」
という専門雑誌の中で、発表したそうです。


0.5秒??
うわ〜そんなに、短いんですかぁ??
これなら、お互いに写真を見せれば、
一目ぼれ同士のカップルを誕生させるのも、あっという間ですねぇ。
0.5秒ってことは、1時間で、7200人。
1日の活動時間が10時間としても、
1日で72000人。十日で、72万人。
100日で720万人。1年で、2000万人以上です。
これって、日本中の、恋愛対象の方を見れる数じゃないですかぁ??
(え?一年間、写真ばっか見るんですか??)
絶対、たくさんのカップルが誕生すること間違いなしです☆
(そんなにヒマな方たくさんいないでしょぉ??)
一人あたり、何人くらいの一目ぼれ同士の相手が、
いるんでしょうねぇ??
これで、独りよがりな、一目ぼれなら、
素直に、諦めましょう☆
(世界でも、、白人女性にしましょぉ〜☆)
(いいですねぇ〜、白人女性。)
(写真だけですよぉ??)
(・・。前言撤回。)
と、言っても、恋愛は、見た目だけではないですけど・・。
(もちろん、見た目は大事ですよぉ。
 ペン君も、美人は大好きですから・・。)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070919-00000536-reu-ent