捜さないで下さいと告知すると捜す人は増加する。若槻千夏。

若槻千夏mixiを始めるので、
「捜さないで下さい。」と告知しました。
普通、捜すでしょ??
ペン君も、つい、捜したくなりましたけどねぇ。
1日150万アクセスもある、化け物ブログの一つです。
ペン君も、若槻千夏は好きですが、
これ、普通、捜したくなるの、みえてるでしょ??
ペン君は、こっそりしておきますけどねぇ・・。
捜しても、見つからないのが、見えてますから☆
で、結局、mixi内で、同名の検索による、
お騒がせが増えたわけです。


やるなと言われたら、やりたくなる。
これが、普通の心理。
でも、これって、難しいんですよぇ。
書く内容は、プライベートでやりたい。
でも、始めることは、知って欲しい。
そんなところでしょうか??
きっと、芸能人も悩み多いと思いますよぉ。
いじめも、おそらく多い業界だと思います。
弱肉強食の世界ですから・・。
人間生きていると、一見矛盾しているけど、
実は、筋が通っていることがたくさんあります。
おそらく、当人からしたら、
悪気のないことなのでしょぉ。
今、現在、mixiの方は、3足跡だそうで・・。
もう少し欲しくなりますよ。
そーいう意味では、ペン君のところのアクセス数は、
適度だと思います。
お金儲けには、なりませんけどね☆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070924-00000000-oric-ent