あほらしいほど単純な、はてなモジュール作ってみました。

その名も、「はてな☆引用にお使いくださいモジュール」。
はてなスターに引用するために、
ラベルを用意するという、ちょーお手軽、
かつ、何の技術も要らない、低水準なモジュールです・・。
はてなスターに引用するときに、
欲しい文字がないことありませんか??
単純な言葉で、「凄い。」とか、「酷い」とか・・。「何??」とか・・。
そんな言葉は、あらかじめ用意とこうと思って
用意してみました・・。
なんてことのない、ラベル群です。
でも、これで、少しは引用の選択肢が増えるかなぁと・・。
でも、ダイアリーの☆全てが、セルフサービスなのは、気にしない・・。

うわ〜、しかし、ホントなんてことない技術☆
はてなのヘルプに書いてあるレベル低い。
でも、使い道はあるかなぁ・・と。