表紙を変えてみました。

秋ですね。今日は、ことさら、涼しくなりました。
というわけで、気のみ気の向くままに、
表紙を変えてみました〜。
3代目の表紙です〜。
ま、さら〜っと書いてみました。
表紙って大事なんで、余り変えない方がいいのかなぁ、
って思いつつ、飽き性なんです、ペン君。
気分を変えるってことは、大切ですよ。
絵を描くのは楽しいです。
ホンモノのキャンパスを引っ張りだそうかと、思うぐらいです。
芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋、恋愛の秋と、
色々ありますが、色々と楽しみたいですね☆
こんな、感じで、秋は、すこ〜し、まったりペン君な感じで、
言ってみたいと思います。
これからも、ペン君の応援とまたっりペン君をお楽しみください☆