最近「<今日の気になるできごと>」が更新されてませんが・・。

色々、理由はあります。
最近色々な情報が多すぎて困ってるって感じです。
ほんとは、言いたいこといっぱいあります。
でも、多すぎて困っちゃってます。
気になる記事もたくさん多すぎて困ります。
詳しくは、「ペン君の注目印」(フレームの左見てねぇ。)。


ところで、実は、ことわざのネタ切れてきちゃいました・・。
って、もう、何回も切れてるって分かってるんですけどねぇ。
人って、実は、もうダメかって思ってからが、長いですよねぇ。
でも、諦める時って案外あっさりで、少し複雑です。
やっぱり心の持ち様なんですかねぇ。
「やばいは気から。」本当にやばい時って、気持ちからだと思うんですよ。
気持ちが死なない限り、大丈夫だと思います。
そういや、昔、こんなこと言ってる人がいましたねぇ。
「負けを認めなければ負けない。」
「何度倒れて、勝つまでやればいいじゃないか?」
みたいな☆
ほんとは、そこまでやるのが、できないから、みんな大変なんですけどね。
って、別にペン君が、追い込まれてるわけじゃないですよぉ。
なんてったって、ペン君、まだ起きてもないんですから☆
倒れようがない。
だから、起きろって・・。
だって眠い・・。