誰にもやぶられないCAPTCHA考えた。

こちらでCAPTCHAのことが載っておりました。
http://blogs.wankuma.com/nagise/archive/2007/10/26/104428.aspx
(タイトル:はてなCAPTCHAは簡単に破れる)
はてなCAPTCHAって簡単にやぶれてしまうみたいです。凄く、分かりやすく説明されてて、いい記事です。
でも、そんなんだと、はてなが危ない。狙われるってわけで、
誰にもやぶられないCAPTCHA考えました。
下の数字分かりますか?

分かる人は、きっと想像力豊かな人です。
ちなみに正解は















正解:362549ではなく、945263?
え?さっきと画像が違うって?
同じですよ。
さっきの画像を後ろから見ただけです。
これなら、誰も、やぶれないでしょ。
ま、本当に、だれもやぶれないことが、欠点なんですが・・。