一通の招待状が届きました。

私の元に差出人不明の一通の招待状が届いた。*1
今日はそれを紹介しようと思う。是非見てほしい。
なお、文章の一部が、「○」になっているが、気にしないで頂きたい。公表すれば、私の命が危うくなるほどの恐れを私は感じている。

異種格闘技・はて○ムラファイト観戦ツアー〜



おめでとうございます。あなたは、見事「は○なムラファイト観戦ツアー」にご当選されました。
この度、はてなムラを舞台にブロガー達が「生」と「死」を賭けた闘いが、
なんと、無料でご覧になれます!!
ボクシング・プロレス等、格闘技の好きなあなたに持って来いのプランを提供させていただきます。
息もつかせぬスリリングな展開。場外乱闘による攻防。客席からの攻撃も可能になっております。また、凶器を使った攻撃など、見所は満載です。普段では滅多にお目にかかれない、「炎」を使った攻撃。「死ねばいいのに」といった、罵倒や罵声。次第に憎しみへと変わる人と人が織り成す熾烈な争い。
ボクシングやプロレスを観るためのお金がもったいない!
そんな素晴らしいラインナップをご用意致しました。
是非、観戦ツアーにご参加下さい。皆様のご参加を心よりお待ち申しております。


応募方法:×××××××××××××××××××××××
連絡先:○○○ー○○○ー○○○○

○てなムラファイト運営事務局まで


※運営スタッフ・およびファイターも随時募集中です。


あなたの元にこのような、招待状が届いていないだろうか?
私はこれからをこの招待状を捨てようと思う。

*1:うそです。