「性に飢えた女性は男を襲え」メソッド

こんなこと言うとスイーツって馬鹿にされそうだけど、やっぱりオッサンよりも若い男の方が良い。
年上好きを公言してる女性は、そう言うことで自分を大人に見られたいとか、
年下が好きって言うのが恥ずかしかったりで我慢しているんだと思う。
本能的に顔の良い男に魅力を感じるのと一緒で、若い男に魅力を感じるのは当然。遺伝子がそちらを「優秀」って捉えてる。
例えば、男が自分に向かって笑顔で話しかけたとして、その男が若かったら「爽やか」「可愛い」って
かなりの好印象になるだろうけど、オッサンが笑顔で話しかけてもせいぜい「愛想が良い」くらいに留まる。
下手したら気持ち悪い(生理的なことを言っているので「気持ち悪いと思うな」みたいな反発はやめてください)。
この反応の差は、優秀と劣等の差に違いない。DNAに若いことは優秀だって組み込まれてるんだ。
(男も若い女の子が好きなんだから「年相応云々」みたいな一方的な批判は受け付けないよ)
何でこんなことを書こうと思ったかと言うと、最近ある集まりで10代の子と知り合ったから。
他は20代後半とかの集まりで、一人だけぽつんと若いその子が混じっていて、
馴染めない感じだったから話しかけてあげたら、一転嬉しそうな顔になったのが可愛かった。
色々話したけど、私はお酒飲んでたからあんまり覚えてない(笑)。
帰る時に駅まで一緒に歩いて、私は酔いで足下ふらついたフリして、その子に抱きついた。
もう若い男に抱きついてるってだけで、心の底から喜びっていうか、下品な言い方すると興奮した。
「やったれ」って感じでアスファルトに押し倒してベロチュー。
唇合わせた時に、唾液がじゅって噴出するのがわかって、舌を絡ませたらいくらでも出てくる。
唇を離した瞬間に見えた、その子の心なしか頬を赤らめたような、恍惚の表情が、めっちゃ良かった!
この経験から私はオッサンと若い子の違いを痛感し、若い子って良いなぁって思ったのです。
昨日、その子とエッチしてますますそう思いました(笑)
やっぱり若い方が良い:全文引用

文章の主旨よりもこの女性の行動に焦点を当てる。
これの男女を逆立場にしてみた。


こんなこと言うとスイーツって馬鹿にされそうだけど、やっぱりオバサンよりも若い女性の方が良い。
年上好きを公言してる男性は、そう言うことで自分を大人に見られたいとか、
年下が好きって言うのが恥ずかしかったりで我慢しているんだと思う。
本能的に顔の良い女性に魅力を感じるのと一緒で、若い女性に魅力を感じるのは当然。遺伝子がそちらを「優秀」って捉えてる。
例えば、女性が自分に向かって笑顔で話しかけたとして、その女性が若かったら「爽やか」「可愛い」って
かなりの好印象になるだろうけど、オバサンが笑顔で話しかけてもせいぜい「愛想が良い」くらいに留まる。
下手したら気持ち悪い(生理的なことを言っているので「気持ち悪いと思うな」みたいな反発はやめてください)。
この反応の差は、優秀と劣等の差に違いない。DNAに若いことは優秀だって組み込まれてるんだ。
(女も若い男の子が好きなんだから「年相応云々」みたいな一方的な批判は受け付けないよ)
何でこんなことを書こうと思ったかと言うと、最近ある集まりで10代の子と知り合ったから。
他は20代後半とかの集まりで、一人だけぽつんと若いその子が混じっていて、
馴染めない感じだったから話しかけてあげたら、一転嬉しそうな顔になったのが可愛かった。
色々話したけど、私はお酒飲んでたからあんまり覚えてない(笑)。
帰る時に駅まで一緒に歩いて、私は酔いで足下ふらついたフリして、その子に抱きついた。
もう若い女の子に抱きついてるってだけで、心の底から喜びっていうか、下品な言い方すると興奮した。
「やったれ」って感じでアスファルトに押し倒してベロチュー。
唇合わせた時に、唾液がじゅって噴出するのがわかって、舌を絡ませたらいくらでも出てくる。
唇を離した瞬間に見えた、その子の心なしか頬を赤らめたような、恍惚の表情が、めっちゃ良かった!
この経験から私はオバサンと若い子の違いを痛感し、若い子って良いなぁって思ったのです。
昨日、その子とエッチしてますますそう思いました(笑)

これって多くの可能性でお縄モノな気がします。これは男女差別というより現実では?
こと日本において女性が男性を襲うのは危険性は極めて低いのではないか?あまり、強姦した女性が逮捕された事件って聞いたことないし。
「性に飢えた女性は男を襲え」メソッドが通用するのではないか?(ただいきなり抱きついて押し倒すメソッドのこと。)
もしお縄が怖ければ、女性は押し倒した直前にひと言、
「私じゃダメですか?」って聞けば、ほぼセーフではないか?
万が一断られても強引にもっていけば同意の上ってことになる気がする。
(一部例外もあるのだろうが)男性はおそらく押し倒した時点でお縄ですが・・。


女性は通行人相手でも人通りの少ない場所ならどうなのだろうか?
訴えられないような気がする。
(繰り返せば通報されるでしょうが・・。)