2008年に向けて


泣いて怒ってゲロ吐いて・・。
泣いて怒ってゲロ吐いて・・。
泣いて怒ってゲロ吐いて・・。
憎んで妬んでボロ出して、それでもその内最低一回でも笑える。
負けっぱなしは嫌です。一回くらい勝利する。
そんなブログを私は書きたい。そんな人生を歩みたい。

というわけで、2007年最後のブログになります。*1
2007年は私にとって色んな変化がありました。
はてな」を始めたのも一つの大きな変化の一つです。
はてな」だけでも色々変化がありました。
はてなスター
はてなハイク
はてなワールド」などなど。
日々世の中は進化して行きます。事件事故も山の様にございました。
さて、来年2008年私は何回笑えるのか?笑いあり涙ありのブロガーの皆様、本当に質の高いブログ、おいしーネタありがとうございます。


アルファブログなんてブログがありますが私の目指す道はオメガブログでございます。
言うなれば「ヲワター!! ブログ」です。
オンリー1なんて滅相もございません。ましてやナンバーワンなんて豚がひっくり返っても言えません。
私の目指す道はオンリー0.1ブログでございます。
「0.1」言ってみれば一人前にも半人前にもなれません。
これはひどい」タグなんて頂きたくもありません。これ「は」等と他の記事はマシなものであるかのような半殺しのタグでは意味がありません。
私が欲しいのは
「これもひどい」「これはさらにひどい」「これこそひどい」「これはひどいとは言えない」「これでこそひどい」「今度こそひどい」等と皆様に笑って頂けるブログを目指したく存じません。


来年は恋をたくさんしようと思います。
あの子にこの子にその子に・・。
あちらの女性にこちらの女性にそちらの女性に・・。
女性に女性に男性に、女性に女性に女性に恋をしようと思います。
美人にブサイクにモテに非モテにはっちゃけに根暗に年頃にガキに年輩に。
手が届く範囲全てが私の恋の対象です。
節操がない?好みはないのか?
(知らねー、好きになってしまうもんはしゃーねー。)
恋は使って減るもんじゃない。恋は使ってフェロモンだ!


書きたい記事?そーですねー、誰も書く気にもなれないようなエントリを書きたいです。そういう意味で「あえて書く」って言葉をたくさん使いたいですね。
バカらしくて誰も挑戦しないことに挑戦したいですね。


今年も残りわずかではございますが、皆様方も電車のすかしっ屁の残りを鼻の穴をかっぽじって吸い込むように堪能してください。
来年も当ブログを見に来てださい。いや、見に来い!!!
ん?ミニ来い?ミニスカ恋?
ま、何でもいいが、これからも
「頭部ログにミニ恋!!」

*1:31日はブログ書くヒマありませんから・・。