読者のわがままを記事にしてみるテスト

ブログというものはブロガーありきの読者か読者ありきのブロガーか?
と言う様なことを考えていたわけです。と、その途中でこんな企画を考えてみました。

記事のネタを読者が決めるブログ

簡単に説明します。タイトルのままです。
コメント欄やブクマ、トラバなんでもいいのでタイトルを提示してください。それについて想像を膨らまして書いてみます。
記事のタイトルを選ぶ基準は私の好みです。


曖昧であったり、意味不明なタイトルを提示して頂ければ面白いかなと。
例を示しておきます。

タイトル例:

  1. スーパーマリオの髭の本数」
  2. 「もしも『はてな』が『びっくり』だったら・・」
  3. 「入社式に持って行ってはいけないもの」

などなど

タイトルをネタに取るか本気に受け取るかは私の気分次第です。
是非、気軽に応募してみてください。くだらない記事を作成してみせます!!