ブログのタイトルくらい変えてやれよ・・orz

はてブ0のユーザの記事が面白いことに気づき紹介していくコーナーです。

今日のはてぶ0ユーザ層

ブクマ 人数 割合
有り 21157人 約44%
無し 26568人 約56%
総数 47725人 100%

ブログランキングサイト [TopHatenar]を利用して探しております。

ダメなブログタイトル

0ユーザを毎日、100以上*1は漁っている私だが、取り上げようと思うものは実に少ないのもまた事実だ。読んで面白いと思えるものは稀であるという感覚にすら陥ってもいる。確率的に出会えるのは1/10以下である。
それらに共通することがらを少し纏めて、それらを「はて0タイトル」と呼ぶことにしよう。

はて0タイトルとは

1.○○の日記

※○○にはidが入ります。せめて、タイトルくらい変えてやれよ

2.タイトルがない

本当に空白ってのがいるから・・。読めないよ。

これらの条件を一つでも満たすブログタイトルを「はて0タイトル」と呼ぶことにする。
今度、面白いタイトルだけ集めたエントリを起こします。

何個か突然のご紹介(突然のトラバ申し訳ありません)

http://d.hatena.ne.jp/akatuni/
CGが面白い

http://d.hatena.ne.jp/baumuku-henn/
甘いもの好きなやつ多いだろwww

DOUBLe HoUR
読書系です

http://d.hatena.ne.jp/C-Sky/
とりあえず、東大生ということで

宮本、だいたい一言だけ。
私は知らないのだが、この人の舞台知ってる?
http://d.hatena.ne.jp/coffeecup-orcheとセットで

*1:もっと見ている時もあるが