小学校教師にとって性の対象になりそうな人物

http://www.asahi.com/national/update/0603/OSK200806030027.htmlを読んで。
教師にとって恋愛対象や性の対象って一体誰になるのだろうか?

1.二次元

これならば一見問題なさそうである。が、現在の学校教育に「二次元と恋愛しなさい」等ということが通用するかは疑問である。発覚した場合保護者に叩かれるのが私の予想だ。毎日、二次元に恋する先生は正直どうなんだろうか?これは、人により異なるだろうがそれを反対する人が多いのは事実ではなかろうか?

2.教師

教師同士の恋愛は詰まる所一番可能性があるのではないか?では、空いている異性の教師の割合がほとんどいなかったら?こういう状況が多いのだろと思う。

3.教育実習生

これも割とよくあるパターンだろうと思う。大学生の年頃の子が自分の教え役になるのだ。これ以上のチャンスはあるまい。

4.その他道行く人など

ほぼ同じ通学を通り、かつほとんど学校に籠りっぱなしの教師にとって少し可能性が低いと思う。

5.なら生徒か?

これは以前にも書いた記憶がある。教師にとって恋愛の場、出会いの場はそれほど多くないのではないだろうか?まして、性を発散させる場所は少ない。独身男性なら家でこっそり・・(ryな教師も私は多いと思うのである。
これだけ立て続けにこの手の事件が起こるというのは、何かしら教師の性生活に問題が起きているからではないかと思うのだ。メディアの影響で性癖が曲がってきているのか?それとも、教え子に手を出してしまうところまで教師の性が枯渇しているのか?
それは分からないのだけど。


校長は一度、独身の教師を風俗旅行に連れて行ってみては如何だろうか?あ、これも社会的に叩かれるのか?
子どもの体より大人せくすぃな体の素晴らしさをだなあ・・・(ry。