速いので女性の選手の皆様も下半身水着の方を着て下さいね

http://mainichi.jp/enta/sports/graph/2008/0608/13.jpg
http://mainichi.jp/enta/sports/graph/2008/0608/

競泳のジャパンオープンは8日、東京辰巳国際水泳場で最終日が行われ、男子二百メートル平泳ぎで北島康介日本コカ・コーラ)が、2分7秒51の世界記録を樹立した。従来の記録は、ブレンダン・ハンセン(米国)の持つ2分8秒50。

http://mainichi.jp/select/today/news/20080608k0000e050036000c.html

下半身水着と全身水着はどちらが速く泳げるのか?

男性用水着には下半身を覆うものと全身を覆うものと大きく分けて二種類存在している様に思える。私は常々気になっていた。一体どちらを着た方が早く泳げるのであろうかと。
今日、それがはっきりした。

北島選手が世界記録を樹立したのである。そこで、この水着を見て欲しい。
結論:下半身型の方が速い

女性の選手も見習ってください

より速く泳ぐためにはどうやら下半身型の方がいいらしい。これは女性の皆様の見習うべきではないだろうか?
今こそ、上半身型を覆う水着を捨て、下半身のみの水着を着るべきである。
皆さんもそう思いませんか?
ぽよん、ぽよよん・・(ry
※日本製、海外製は問いません。



※2えろオヤジエントリです。