3回目。
新コーナー始めました。
日ごろの、株の売買の経緯を日記にしてみようと思います。
と言っても、相変わらず、みすぼらしい、売買ですけど・・笑。

たかが、何十億円程度の税金の申告漏れくらいで、どうこう騒ぐ必要ないんじゃないでしょうかねぇ?

[今日の儲け]

80円
昨日より、少し、上がりました。
80円です。笑
全部で、80円です。笑

[今までの儲け]

200 + 80 = 280円。笑

[株コメント]

80円しか、儲けがないのに、特定口座で、取引すると、
びっちり、源泉徴収地方税取られます。
悲しくなります。
80円に-1円を付けないでください・・。泣
年金は、あんだけ、きっちりやってるんだし、
納税も、きっちり、やって頂けると、
ありがたいのですが・・。
たかが、何十億円程度の税金の申告漏れくらいで、どうこう騒ぐ必要ないんじゃないでしょうかねぇ?