はい、一夜、明けまして、二日目です。
今日のしたこと、開発環境のセットアップ。
おお、ちゃんと、パソコンに向かってるではないか・・。笑
VBphpのセットアップしました。
まだ、DB類は一つも入っておりません。
これから、phpを覚えようということで、まずは、セットアップです。
今まで、全然、手付かずの分野ということで、非常に苦戦しております。
phpで、
「echo の hallo world」
で、試して今日はOK。
始めは、ゆっくり、のんびりやりましょう。
なんせ、ペン君極端なスロースターターですから。笑
しかし、始めの始めって
なぜに、"Hallo World"?
「こんちわ界・・。」
なんの世界なんですか?
意味がわからないじゃ、ないですか。
などと、つい、言ってみたり・・。