せっかく、アフェリができるようになったってことで、
ここで、ペン君自身が、欲しいと思った商品を勝手に妄想しちゃいます。

いただきストリートDS

いただきストリートDS

はい、記念すべき第一回目は、これ。
いただきストリート ひげVS鼻水。*1
パッケージデザインが、マリオの鼻水に見えてしょうがない、今日このごろ・・。
お二方の立ち位置、逆にしてたら、大騒ぎです。
で、突然ですが、ぜひ、登場させて欲しいキャラクターのベスト3。
3位・・お化けきのこ(やっぱ、ドラクエクリボーでしょ?)
2位・・クリボー  (お化けきのこVSクリボーの対決が見たいです。)
1位・・ドコモだけ?
ク リ ボ ー VS ド コ モ だ け ・・。
果たして、いちばん強いきのこは?
みたいな・・。
クリボーの2P用キャラクター。
色違いかと、思ったら、『ドコモだけ』でした・・。
なんてのも、ありです☆
特別参加で、ペン君なんてのは、もっとあり?
印税がっぽがっぽ・・・の成金ペン君☆
ちょっと、おもしろそうだと、思ったんですけど・・。

*1:もちろん敬愛するスーパーマリオ様とスライム様のことです。