ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

はい、今日は、
緑色の服を着たネコ*1が剣やブーメランを振り回す危ないお話しです。」
実は、一度、紹介は、してるんですけどね・・。
買いたいと言いつつ、まだ、買ってません。
ゼッタイ、買いますけどね☆
(もう、注文しちゃいました。
 6月27日〜28日着です。)

プレイする前に、ちょっと、妄想しちゃいましょう。
はい、この猫凄いんです。
何が、凄いかって?
剣は、振り回すわ、爆弾はぶっ放すわ、やりたい放題です。
たまに、悪いことをしてない村の人にまで、剣を切りつけます。
ニワトリは、ひたすら、いじめるんです。
恐ろしい復習にあったりしますけど・・。
スーファミ版なんか、すごかったです。)
泥棒だって、するんですよ〜。
こんな、悪者ぶった、主人公めったにいるもんじゃありません。
って、昔からいっぱいいますけどね・・。

話変わって昨日のライアーゲーム
あれも、主人公が、いちばんの、悪者でしたね☆
なおちゃん。
彼女、みんなが、幸せにって言いつつ、
ちゃっかり、2回戦、敗者復活戦の賞金、取っちゃってますから・・。
大好きなんで、許しちゃいますけど?笑
この世の中、主人公=悪者って構図は消えませんかねぇぇ。

かの、ウルトラマンも、いちばんの破壊者ですから・・。
今回のゼルダの悪者っぷり、いかがなもんでしょうか?

*1:主人公のリンクのことですが何か・・?笑