「た、た、たタラ、タラそ、てて、タラソ寺?ぴー。タラソテラピー!☆!☆」
ようやく、言えました。
なんとも、早口言葉になっちゃいそうな、この、テラピー。
海の資源を美容と健康に使っちゃいましょうというものです。
使えそうなものは、何でも、使っちゃう業界です。

ではでは、今後流行りそうな、何とかテラピーを考えてみましょう。

やっぱり、自然の中で、生活するのが、いちばんです。
じゃ、山での生活を行います。


やっぱり、科学製品は、使わない方がいいです。
じゃ、衣類もすべて、自然からできているものを使いましょう。


やっぱり、食べ物は、自然で取れたばっかりのものじゃないと・・。
じゃ、畑と狩をしましょう・・。


やっぱり、電波の出るものも、いけないでしょう・・。
じゃ、電化製品使うのを・・。

ちゃんちゃん♪
原始人の出来上がり〜〜☆
「原始人テラピー」、みなさんも、いかがですか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070623-00000044-jij-bus_all